読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

アーティスト交流型ライブSTEP UP!!6月イベントレポート!

イベント-神戸のイベント イベント

神戸三宮にあるジャムドン

マジシャン、女性シンガー、男性シンガーとバリエーション豊かなメンバーで

こんにちは!ちょっぷ。です。ちーぼーさんが企画するアーティスト交流型ライブSTEP UP!!今回も遊びに行ってきましたー!!

過去のイベントレポート

www.feek.jp

www.feek.jp

ちーぼーさんも司会進行役が板についてきましたね!そろそろ歌も聴きたいところです!

ちーぼー

では、今日のアーティストを紹介したいと思います!!

まーくん

まーくん@MAGIC

twitter.com

アットホームな雰囲気でマジックをしてくれますが、どれも驚くようなパフォーマンスばかりです!周りの声も「すごい!」「やばい!」という声がずっと聞こえてきます!これは動画を見てもらうとわかりやすいと思います。


まーくん@神戸三宮ジャムドン

そして、まーくんのすごいところはライブパフォーマンスが終わった後でも、お客さんにマンツーマンでマジックをするなどサービス精神もすごいところです!


まーくんのマジックを間近で体験!!

なんか、今までのマジックっていうと出し惜しみが多くて、「何度もやってくれない」「近くで見られない」というイメージがあるかもしれませんが、まーくんにはそういう感じが全くないところが素敵です!!

カノン・ドレミ

カノン・ドレミ

twitter.com

ヒトのハートに語りかけるような優しい声と周りに流されない独自の視点からの歌詞は、いつの間にか聴き入ってしまう歌でした。


カノン・ドレミ@神戸三宮ジャムドン

葉淡

葉淡

身近でわかりやすい言葉を歌に乗せて豊かな声量で歌います。


葉淡@神戸三宮ジャムドン

忘れちゃいけないのがジャムドンフード!

会場になっているジャムドンはジャマイカンフードが食べられるところもすばらしいです。

食べられる料理は日替わりですが、今日はジャークチキンでした。

ジャークチキン

ちーぼーさんの顔を見ればおいしいかどうかもわかりますね!

ちーぼーとジャークチキン

最後は複数のアーティストによるライブセッション

複数のアーティストによるライブセッション

レゲエでは、アーティストが集まり、同じリズムで歌いながらマイクを回しあってパフォーマンスをするのが好例のようです。この日は、レゲエミュージシャンではないアーティストもいましたが、見事にアーティストたちのつながりを見ることが出来ました。


ライブセッション@神戸三宮ジャムドン

記念撮影!!

STEP UP@神戸三宮ジャムドンSTEP UP@神戸三宮ジャムドン

最近では、ライブでFEEKの紹介もしていただき、ちーぼーさんには感謝感謝です!また、次回のSTEP UPを楽しみにしています!!