FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

1周年を迎えたアーティスト交流型ライブSTEP UPに行ってきた!

アーティスト交流型ライブSTEP UP

こんにちはーー、ちょっぷ。です。
今日は、2ヶ月に1回のペースで開催されているアーティスト交流型ライブSTEP UPへ行きました!!そして、今回はなんと記念すべき1周年なんですね!私も今回で4回目になりますが、イベントがパワーアップしてるのはもちろんなんですが、アーティスト同士のつながりが本当に強くなっていて、進化を感じました。

また、今日の参加アーティストさんも実力と個性が飛び抜けた人たちでいい出会いがありました。

キリンイヌ

キリンイヌ

見た感じだけで言うと弾き語りなんですが、こんな簡単な言葉では説明できないのがキリンイヌさんの魅力です。語りかけるような歌い方と普段は考えもしなかったような事をシンプルな表現やたとえでドンドン心をつかんでくる感じです。

そして、副業が手相占い師ということで、ますます謎めいたアーティストです。

KING BEAT

KING BEAT
サウンドで会場を盛り上げてくれました!みんなノリノリ✨

ブレーメン

ブレーメン

男性ボーカルに女性コーラス、ギター、ビートボックス、ピアノという豪華なメンバーです。

ブレーメン

繊細な男性ボーカルにパワフルなコーラスが上から被さってくる迫力がすごいです。

ブレーメン

ブレーメン

ピアノとギターは丁寧にバッキングに徹していてリズムを支えていましたし、ビートボックスは曲中だけでなくMCでも細かく演出していてバランス感のすごいアーティストでした。

MCで男性ボーカルの人が麒麟の田村さんと言われていてそこから田村さんにしか見えなくなりました。。

一周年オールスター??

最後はレゲエのリズムに合わせて、色んな人が順番に歌い出します。

三宮ジャムドン

三宮ジャムドン

三宮ジャムドン

三宮ジャムドン

帰り道の自転車で

ロックやポップスしか聞かない私ですが、こうやって何度もレゲエを聞いてくるうちに、レゲエのリズムに合わせて今日の感想を歌っていました。。

それはさておき、会場の三宮ジャムドンはレゲエの箱なんですが、ちーぼーさんが主催するステップアップはジャンルを問わず、そしてアーティストと交流出来るのが特長です。

三宮ジャムドン
※広角レンズを持ってこなかったので全員収まりませんでした・・・ごめんなさい。

2年目を迎えるこれからも楽しいイベントを期待しています!!

www.feek.jp

www.feek.jp

www.feek.jp