読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FEEK

関西ファッション・グルメ・イベント密着メディア

スポンサーリンク

ファッションは楽しい! FEEK FASHION CATEGORY CONCEPT

2016年4月22日更新!

ファッションは楽しい!そう思える情報を届けます!

こんにちは。ちょっぷです。今日はFEEKのファッションカテゴリーコンセプトについて説明します。FEEKは Fashion, Eating, and Events in Kansai の頭文字からとっており、フィークと発音してください!その名前の通り、関西(奈良大阪兵庫京都和歌山滋賀)を中心にファッションの情報をお届けします。

f:id:surfacepro:20160207113744j:plain

 関西ファッションの流行を分析

最近は、ユニクロ、ZARA、H&Mなどファストファッションの台頭で関東と関西のファッション性の違いが出にくくなりましたが、それでもはやり関西人気質が着合わせや流行に表れていると思います。そういった記事をどんどん発信していきます。

 

関西発のブランドを紹介

ファッションブランドがどこの国のブランドかを意識することがあっても、日本のどこのブランドというのを意識することは少ないかもしれません。そこでFEEKでは、BAG’n’NOUN(バッグンナウン)や「buddy(バディ)」など関西発のブランドを紹介していきます。地元のブランドだと愛着がわきますし、応援したくなりますよね。

ポートレートでファッションのリアルを配信

やはり、文字の情報だけでは流行はわかりにくいですよね。FEEKでは、定期的にファッションレポートを行います。モデルさんとお店に向かい、服選びのポイントや実際に買った服をその場で着ていただきポートレート撮影を行います。そうすることで、リアルな情報をみなさんにお伝えできればと思います。

 

イベントの取材もやっています!

FEEKでは実際に関西ではどんなファッションが流行しているかを調査するために、ファッションショーなどを取材したりしています。

SNSをフォローしてください

FEEKとはこのように関西のファッション/グルメ/イベントを紹介する地元密着型メディアです。単なる情報のまとめではなく実際にデートやお出かけの参考になるような詳しい情報をこれからも配信していますので、お気軽にSNSでフォローしてください。また、FEEKに出演していただけるモデル様を募集しています。詳しくはツイッターのDMでご連絡ください。